薄幸型一番艦 食品 
とぉぉ↑おう↓!!
プロフィール

五十音月夜

Author:五十音月夜
運 3



Twitter

 



みっくみくにされてます



は、はわわ



にゃんこっこー!



最近の記事



カテゴリー



リンク

このブログをリンクに追加する



ブログ内検索



RSSフィード



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



カレンダー&アーカイブ(Tree)

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

+ アーカイブ
 



月別アーカイブ




前日更新どころか前日入稿
明日の横須賀鎮守府弐ですが、順調に行けば新刊出ます


えー、実は入稿したのが今さっきでして、ついでに言うとこの天気なので出たとしても本が届くかどうか心配というですね・・・('A`)

・・・出ると良いなぁ(遠い目

あ、ちなみに上巻なので多分来月下巻が出ると思います。今回がバレンタインネタなので次はホワイトデーネタです(´ー`)

ほ、ほら、時期合わせたほうがいいじゃないですかやっぱ!間に合わなかったから上下分割にしたとかそんなっ!(:´Д`)
ま、まぁ一応一つの話として完結自体はしてますので、ちょっと薄めの内容ですがよければお手にとって貰えればとー。

あ、あと地味にPNちょっと変えました。まぁ、苗字部分だけですがー。「五十音 月夜」で「ごとー つくよ」と読みます。凄い キラキラネーム っぽい \(^o^)/
ちなみに結婚したからとかそういう理由ではありません('A`)
サークル名とかは変わらないんで、まぁ何が変わるってわけでもないですがちょっと色々不便だったもので・・・(お察し

ではでは、明日横須賀まで来られる方々、よろしくおねがいしますー。



・・・そもそもこの雪で行けるんだろうか\(^o^)/
ようやくまとまったので・・・
C85ですが、何だかんだで色々新刊とか出ます。詳しくは↓のおしながきとかサンプルをばー







はい、何か色々頑張ってました。フルカラー本+グッズ+個人誌とか・・・('A`)

何はともあれ、3日目東ホ22aでお待ちしておりますー。艦これ本のほうは2日目にも置いてありますが(´ー`)
寧ろ一応そこそこの部数用意したとはいえ、グッズセットとか初めてで未知数なので、確実に欲しいという方がいらっしゃいましたら2日目のほうが確実かもしれませんー。

ちなみに3日目は一応既刊もちょくちょく色々持ってく予定ですー

ではでは、当日参加される方々、よろしくお願いしますー(´ー`)
轟沈回避
相変わらずの前日更新ですが、明日12日の艦これオンリー、横須賀鎮守府、昼戦27で新刊出ます

サンプルは↑とかからでー。一応夏コミの時の本もちょびっとだけ手元に残ってるんでそれも持ってく予定ですー。
いつの間にか通販分完売してまして・・・(:´Д`)
ちなみに14日の海行かばの方にもか43twentyForceさんところで委託で置かせて貰う予定なので、横須賀だと遠いよって方はそちらでもー。
あと缶バッチ的なものも作ってもらったというかそんな感じであるっぽいんで、そちらもよろしければー

あ、あと今更ですが前回の歌姫庭園の本も気がつけば委託始まってたんで、興味有るぜって方はそちらもよろしくお願いしますー
通販ページ

という訳で告知だけですがいい加減体力ヤバイんでこの辺で・・・・('A`)



今回は二日前だしっ
明後日の歌姫庭園ですが、↓みたいな本が多分出ます

内容は北海道出身アイドル達が駄弁る道民ホイホイな感じの内容にー。一応400円予定でー。
あと既刊もまたちょろっと持ってく予定です。当日参加される方々、よろしくお願いしますー

あ、あと夏の艦これ本ですが、とらさんでひっそり取り扱い始まってたんですが気がつけばひっそり無くなってました。1ヶ月しないうちに完売とかちょっとびっくりですわ・・・

一応手元にちょびっとはあるんで、歌姫の方にも一応と、場合によっては10月の艦これオンリーで再版するかもしれませんー。その辺はまだちょっと未定ですがっ
恒例になりつつある前日更新
明日の夏コミ3日目ですが、東エ-15a twenty forceさんのところで新刊委託させてもらえることになったので、何か新刊出るっぽいです

はい、という訳でまさかの艦これ本になりました(´ー`)
価格は一応400円予定で考えてます
ちなみに同サークルの新刊の表紙とか缶バッチとかも描いてるんで、ぱっと見乗っ取ったかのような状況に・・・

あと、これから作るんで上手くいくかわかりませんが、

みたいなよくわからないうちわとかちょっと持ってくかもしれませんー。こっちは多分200円くらいかと

ではでは、ちょっと時間ないんで今回は本当に告知のみでー
明日参加される方々、よろしくお願いしますー





